意外とね

まぁ何かとやっているんですね、自分で言うのもなんですが。日本語の書類と、英語の翻訳、訳わかんない言語のプログラミング。なんかね。頭グルグルですよ隊長。

そんな中、ちょこっと飲みに行かなくてはならない状況になり・・・もうねダメダメです_| ̄|○意外と締め切りが・・・超えてます(笑)まぁ寝なけりゃなんとかなりか〜。いまからね。

恐らく精神的にかなり悪そうですが、誰も助けてくれそうにもないし・・・いや、なんか言われるのもシャクだし・・・やるよ。たまには。

そうそう、ちなみに言っておくと、


私が中高と6年間英語は2でした_| ̄|○
まぁ世の中便利になっているようで。上手くいっているような気がする。気にくわないなら辞書に言って下さい。辞書を引くのだけは上手くなった私でしたww