終わっちゃった

イタリアが優勝。正直思っても見なかったです。いやゴメンナサイ。ポルトガルがあと一押しってところでなにかに嫌われちゃったという印象だあります。でもフィーゴ最高、ありがとう。ジダンと抱き合っていたシーンはよかったです。・・・そういえばジダン

なぜ最後の最後で頭突き

もしかして最初から決めていたのか?そのために頭に磨きをかけてきたのか(笑)

一体何故かはわかりませんがあそこで頭突きをする人は今までにいなかったでしょう・・・MVPとってたけど「頭突き王」っとして伝説に残っちゃうよ。でも、やはりなにかしら意味があったんじゃないかと思います、常習犯ってな記事もありますがあの舞台、自分が最後に選んだ最高の舞台ですからね、流石にそう思いたいです。