前半戦終了

最近雨が降って中止が多く寂しいですね。

さて今日で前半戦が終わったわけですが・・・


ロッテ4位、横浜6位・・・


なにか予想外の結果です、パリ−グ、ロッテはまがまが紙一重なのでまだまだ面白く期待も出来ますしこれからが本番です。


横浜はいい選手、特に若手が出てきてはいるのですがなんでしょうね?序盤が響いているのですかね?両方ともけが人、しかも主力選手が離脱ってのがキツイところです。

でもねやっぱり見ていて楽しいのはこの2チームです。上手くいかないこともあるよね、でもそんな時だからこそ暖かい声援が必要なのですね。


サト同様私も打率上げなくては。チームじゃ「宝くじバッティング」なんて言われてるし_| ̄|○サトみたくチャンスでいいところがあればいいんですが・・・得意技はダブルプレーだしな〜私も頑張ります。