あっという間

凶と出たのですか???期待しちゃいますよって嘘ですよ。

お姉様のためにあるものを2本買って帰ってきました。駅のところで見つけたのですがもし2本とも外れならゴメンナサイ、その時は・・・家にあるのを持ってきます(笑)

さて大阪てみんなで飲んで帰ってきましたが・・・これがかなり疲れました。流石に旅行疲れですかね。でもすんでしまうと早いです。これからまた日常です_| ̄|○考えると嫌ですね〜。

旅行中色々面白いことがありましたが・・・なに書いていいかわかりませんので。それだけしょうもないことだということですね。

個人的にスペースワールドでいきなり問答無用でかなり凄そうなコースター、ヴィーナス(写真に少し映っているコースター)に乗っけられそうになったときは死を覚悟しました。しかしうちらの2組前で少しトラブルがあり暫く休止に。いやいやよかった。命拾いしました。一般的のはいいんですが遊園地の目玉っとか言うやつなんて・・・好きな人だけで乗ってください。私はいいですから。

そんなわけで次のコースター、タイタン(落差のかなりあるやつ)はきちんと断って下で座っていました。その時に流れていた放送に、

「身長00㎝以下の方、妊娠されている方、心臓の弱い・・・・・膝の曲がらない方の乗船をお断りしています」
っってなアナウンスが。膝が曲がらない人は流石に乗らないだろうよって待っていた2人で爆笑してしまいました。