むむむ

昨日なんにも考えずにIE7にしてしまってちと苦しんでます、まぁ使いづらいというか、慣れていないっていえばそれまでなんでしょうが時間かかりまくりですよ(汗)

今日はねまたもや足に異常が(笑)昨日の夜に右足の人差し指の爪が横に半分割れていることに気付いたんですよ、それでイジイジしてたら・・・

「バキッ」

見事にみんな剥がれちゃいました_| ̄|○

そして指は血塗れに・・・痛みはあんまりなかったのですがどうしたらいいのかわからず暫く見つめていました。どれぐらいかはわかりませんが血は止まってくれてなんとか寝れましたが・・・起きて立ってみたら見事に痛いじゃないですか(笑)歩きづらいったらありゃしない。でもなんとか出勤していざ仕事してみたら・・・踏ん張れないじゃないですか(;゚Д゚)人の足を持ち上げているときに何度もコケかけてしまった。

足の爪って意外と大切なのだと初めて実感した日でした。暫くはこんな状態が続きそうですね下の爪が伸びてくるまでは。