土曜だったのね

ちゃんと寝ましたよ〜5時間ぐらいは。お陰で瞼の腫れぼったさも少しマシだたような気がww

今日帰りに扇子を見に行くことに。いやついでにね。特別何かって感じじゃなかったので他に用事もあったことだし鳩居堂にプラプラと。

まだまだ結構な数があったりしたのですがその中から今回はトンボを買いました。白地でちっちゃなトンボが描いてあるんですが恐らく実際扇いでみるとトンボは見えないぐらいの絵です。とっても控えめでいい感じなものです。しかも安かったし。いい買い物でした。

一通り買い物をして四条の方に出たのですがなんだか人が多いね〜なんて言いながら気が付いたのですが・・・世間は土曜だったのですね。いや私達も土曜なんですがなんか上手く言えませんが違う気がした瞬間でした。

しっしかも途中に24時間テレビ募金会場が・・・そうかもうそんな時期なのね、全く知らなかった。そしてその前をきちんと素通り。え?なんでかって?・・・それは・・・ね?個人の意志ですしね・・・あの番組の作り方は大嫌いですゴメンナサイゴメンナサイ、ホントゴメンナサイ気にしないで下さいませ。

最初の方は好きだったのですよずっとテレビの前にいましたから。でもね今は・・・無理です。ゴメンナサイm(_ _)m恐らくダメな人になってしまったのね。

明日はなにやら講座があるそうです、いつものように全く何するのか知りませんが(笑)