サラリーマンNEO

火曜の夜にやっている番組。(しかも週末再放送までやっている)毎週火曜に毎回書こうと思っていたのですが・・・すっかり忘れてるこの始末。それだけどうでもいいことなのですがね。

この番組はとっても面白いんですよ。今あるお笑い番組ではダントツにいいです。しかもこれNHKが作ってるんですよ。もうね感動ですよこのバカさ加減。ちゃんと真面目なコーナーもありますし。

サラリーマンの日常を見事に描いてますよ・・・きっと。結構出ている人は有名どころ、生瀬さんはもちろん宝田明さんまで見事です。

NHKはたまにとんでもない当たり番組(個人的にね)を産み出してくれるのであまりTVを見る時間がない今でも気が抜けません。

この番組もそうですが脚本を書いている方、企画を上げた方本当に素晴らしい。でもねあまりのバカさ加減に家では私とおとっつあんしか爆笑していないのです・・・

ちなみに、ええねんはEDテーマだったりします。