久々に

今日は大阪まで2人で出掛けることに。たまにしか行かないんですが何時行っても大阪は人が多くって疲れますね。バシバシ当たられるし(笑)道に迷うし、暑いし・・・とにかくゆっくり出来ない感じです。

あらかた用事が済んでどうしようかと思ったら
「ヨドバシでも見てく?」
って言われるままついて行きました。

電器屋さんは好きなんですが実は梅田のヨドバシカメラは言ったことが無く初上陸でした。前に秋葉原のは行ったことがあるのですよ、確かそれ以前に出来てるのに今まで行ったことがなかったんです。近いのにね。まぁ大阪にあまり行くことないからね。

さて・・・いや広いですね〜なんか。結構な数の物があるし。電器屋以外に服屋さんとかレストラン街まであるし暇な1日つぶせそうな感じですね。今日は平日だったからそこまで人が多くなかったのかもしれませんが休みの日とかは多そうですね。

あと初めて行ったのでどこに何があるのかわかんなくって探すのが・・・フロアーが広くって少し疲れました(笑)いやこれが初上陸の楽しさなんですがね〜次は覚えよう。

あとはちゃんとたどり着けるように道順も覚えなきゃ・・・