新たな日

昨日でノリさんが「T」を退職されました。寿退社ですよおめでたいことです。

「T」創立以来のメンバーだったノリさんどんなときにでもずっと「T」を支え続けていただいてくれました。もしこの支えがなかったら今の私達はないのでしょう。誰もが認める「T」の顔です。これはきっとずっと変わらないことだと思います。

何年経っても

今のメンバーが誰もいなくなっても

例え今の場所じゃなくなっても

今まで来てくれた全ての人には忘れらることはないでしょうから。

本当にお疲れ様でした。これがお別れではないんですがね〜寂しくなります。

追伸

今日の午前中は・・・特に暇でした。はやり人気者ですね。