低い?

なんだか最近うるさい感じですが私だけ?きっとそう思うのは私だけ・・・まぁ普通そうなんですがね。わかっちゃいるけどどうにも気が入らないときもあるんですよ。みんな頑張ってこちょこちょこしてるんですが・・・好きですね。邪魔にならないように生きていきますよ(笑)

んで、今回もそんな気分もどうにかするために

るろうに剣心 完全版 6 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 完全版 6 (ジャンプコミックス)

ついに買ってしまった。まだ6巻か・・・先は長いなぁ〜きっと買い進んでいくことでしょう_| ̄|○

だって表紙が斉藤だったので・・・知らない間にレジへ・・・。話自体かなり久し振りに見たんですが意外と濃いですね。結構記憶が飛んでることが多くって読み込んでしまってました。でもね好きなところはここからなんでこれまでのは・・・きっと買わないでしょうね(笑)