来るのか?

台風が来ていることを昨日知りました。しかも非常に強いらしいですね、全く知りませんでした。まぁ何時も肝心なことは知らないんですよね〜私。

さて明日からの3日間は結構なスケジュールでして。

明日、講習会→何故かそこからバレーボールをしに行かなくてはならなくなりまして・・・まぁ空いてる日がここしかないんですよね。野球が終わった次の週にバレーの大会があるのですよたしか。そういうわけで行かなくてはならないようです。

んで明後日は野球の大会でして・・・しかもその日だけで最高4試合これだけで鬼です。しかも帰ってきていつもの宴会とは別にちょいと懐かしいやつが出て来るってことなんで別の宴会があったり・・・(今のところここがポイントです。)

そして最後は・・・朝から講習です_| ̄|○

ちなみに週末は天気が悪そうなんでもしかしたら大会が中止になるかもしれないんです。でもねそんなこと期待するとろくなこと起きないんですよね・・・どうなることやら。