新しいトコ

昨日言っていた「村尾」少しお預けになりそうです。いや多分1週間ぐらいなんですが

「みんな一緒に頼むからその時に一緒に頼んだらいいじゃないの」って言われちゃいまして・・・そりゃそうなんですがあんまり聞いてくれそうじゃなかったのでそのままに_| ̄|○まぁ少しはガマンしなさいってことなのね。

今日は出掛けた先で文房具屋に立ち寄ったのですが。楽しいですね文房具屋。しかも今まで行ったことのない新しいところですよ。いやどこ行っても楽しいって言ってる気がしないでもないですが、ウロチョロしていて飽きないところは楽しいところです。探していた物はすぐに見つかっちゃって買うだけなら5分と掛からなかったんですが色々見回ってたら1時間ぐらい居たかと(笑)流石に呆れられてましたがね。

でも無意味に見ちゃうんですよねペンとかノートとか使わないのに買っちゃうときも・・・今日は買ってませんよ。

そんなわけでちゃんと要る物だけをレジに持って行ったのですがその時です。

「ポイントカードはお持ちですか?」

「えっ?なっないです。」

「お作りしましょうか?」

「はいっ」

今の時代文房具屋さんにもポイントカードがあるのか〜なんか不思議でした。ちゃっかり作ってもらっちゃったわけですがね。頑張ってポイント集めてみるか〜