意外なダメージ

この前の大会で急に首が痛くなってその後今も痛いんですがその原因がわかりました。やはりキャッチャーフライでした。

試合の時に1個取り損なったんですが多分その時にやってしまったと思います。なんでそんなこと今言うかというと・・昨日の練習の時にキャッチャーフライが上がってのですがこれが結構首に来ることが判明(笑)追っかけて取る僅かな時間はあんまり思わないんですが取ってボール返してまたしゃがんだ瞬間から

「はぅっ」

元々痛かったせいかもしれませんが結構辛いものがありました。

お陰で今日もあんまり素早い動きが取れない1日でした。

ちなみに昨日練習後にのみにいって帰ってもは何時だったか?でもねみんな朝から仕事なんですよねこれが。私はガタガタですが皆さんは凄いです。