ん〜

昨日は色々なことがあった。いや正確には色々なものを見たと言うことになりますが。

昨日朝相方に突然起こされて

ゲド戦記見に行くよ」

って言われて何故か見に行くことに。というかまだやっていたことに少し驚きましたが。着いてからもなんで私はここにいるのだろうとまだ寝ぼけてる頭で必死に考えてました(笑)まぁいつも人の都合は考えてはくれないんですが・・・って私にも言えるか。

内容があるかもしれないので以下に続き


聞いてみたら・・・あんまり惹かれなかったけど見てなかったから・・・だそうで。思いつきか?

まぁ私も同じ感覚で見に行ってなかったわけですが。

感想はというと難しいですね。なんかこうすんなり話が終わって行っちゃったって感じでしたね。転換がなかったような・・・あった?あんまり印象に残ってないのですが。そのお陰で広〜く浅〜くうけそうですが。ターゲットも明確じゃなかったし、気のせい?そんなものなのかもしれませんが。

あと息子さん初監督な訳ですが・・・これがオヤジさんなら「あの女の子」が主役になってたんだろうな〜なんて。最後は特にそう思ってしまいました。

映像はそれなりですか?あんまり詳しく何時もジブリ作品を観ちゃいませんので(笑)描いてるメンバーさんは基本的に変わってないんでしょうし、違和感はなかったような。

そんな感じでした。

そうそう、平日だってのに結構人が入っていました。カップルや年配さんやそれと子供連れ・・・あれ?学校は?