寝ることは大切です

今日の昼に昼寝をしていたんですが夢を見ました。「T」で昼寝をするとよく夢を見るんですよね。まぁ覚えちゃいませんが。

どんな内容だったかというと・・・夢の中でも昼寝していて起きて仕事をはじめているといった内容。別に不思議な出来事とかが起こるでもなくただ淡々と仕事をして過ぎていく時間・・・そう全然不思議に思っていなかったんですよこれが。

目が覚めたことにも暫く気付かない状態でしたね。何故か両手足はしびれてましたけど(笑)手は首のせいだと思いますが。

そんな夢を見たお陰で暫く寝てるんだか起きてるんだか不思議な感覚でした。


あっ忘れるトコだった・・・明日も出勤ですよ〜。