まずいかも

今日も朝から講習でしたが・・・厄日だったようで。

まず靴すれダメージにやられて・・・

家を出て電車に乗りふと携帯を取りだしてみると・・・

バッテリー切れ_| ̄|○

確か昨日充電したような・・・しかも目覚ましもなっていたような・・・

今の時代携帯が朝1から使えないってことはかなりの痛手ですよ。だって待ち合わせの時に連絡着かないじゃん_| ̄|○

電話番号なんてなんにも覚えちゃいませんぜ旦那。まぁすぐに見つかったのでよかったのですが。

んでもって1日講習を受けていたわけですが・・・昼からなんだか寒気が。クーラー効き過ぎてるな〜なんて思ってたら・・・

帰る頃には体中が熱いじゃありませんか。まずい・・・あと3日で出発なのに・・・大丈夫か・・・


しかもこれを書いてからすぐに寝ようと思うんですが・・・かなりの誤字が・・・