よかったのねん

日頃の行いがいいせいか願いが通じたみたいです。昨日とは大違い。1つ何時もと違う出来事がありましたが・・・一体どうしてウチだったのか???

さて私明日から島流しに遭います。淡路島ですがね。この前いったとおりついに全国大会です。大会自体始まるのは土曜からなんですが一応キャプテン(雑用係?)なので早いこと向こうに行かなきゃならないんです。しかも明日は本当に行くだけなんですよ。本当に申し訳ないです。

大会中は「T」の皆様にはかなりご迷惑をおかけしますが許してください。


そんなことで今は行く準備中です。まずは書くもの片付けるのが大変です。見事に終わってませんが・・・許してください、机の上に置いておきますからね。

今から鞄の中身の準備です。絶対何か忘れるんだろうな〜。