もうへこみ放し

家を出た瞬間突風が・・・もう朝一からやる気を失ってしまいました_| ̄|○仕事中もへこみ放し・・・帰ってきてからも凹みっぱなし・・・今ちょいと書き物中なのですが(サボってます(`・∀・´)エッヘン!!)これまたへこむ・・・まさに凹みスパイラルです。しかも週末向こうに行かねばならないのですが・・・全く予定が立ちません。これは向こうの都合なのですがね〜。

そんな気分ですがお酒もんで盛り上がっていこうと思いつつ取り出してみたら・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もうありません。


いやこの前頼んでいないので当然なのですがね(笑)村尾頼むかぁ〜・・・そんな予算内のですよ〜・・・


なにせ・・・輪っかX2を何とかしなくてはならなくなったので(涙)

今週あるエリ女でいいことないかなぁ〜相性はいいので。頑張ってくれよ〜