回ってきた

そういえば今週からマフラーを装備しております。こう寒いと敵いません。

さて


るろうに剣心 完全版 9 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 完全版 9 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 完全版 10 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 完全版 10 (ジャンプコミックス)


ついに私の好きなシーンが納められているところまで来ました。忘れてたけど(笑)やはり師匠は最強です。アニメでは池田秀一さんがやっているのですがやはり最強です。ちなみにこのころこの人があの赤い彗星だとは気付きませんでした・・・まだまだヒヨッコでしたから。まぁいいのですが。


さてさてそんな私の元に・・・またでっかい封筒が_| ̄|○しかもちぃ〜と薄っぺらいと思ったら・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

中身きつくない?

しかもかなりのページ数じゃないですか・・・私を作家にでもする気か?

あ〜