起きあがってこれないのです

さて最近どうなってるかというと・・・

倒れてました

まぁちょこっとですが。月曜にすっかり忘れてたのですがインフルエンザの予防接種を受けたのです。しかしそのよるからね・・・なんだかぼ〜っとしてきて・・・火曜を向かえまして。その日1日は何人かに「熱がある?」「目がうつろ」ってなことを結構言われて・・・恐らくそうだったのでしょう。私の中ではずーっと眼がぼんやりしてたのですが。これは寝てないせいだとばかり思ってたのです。実際寝てませんでしたし・・・

違ったのですね。予防接種に負けたようです(涙)


ってなことで昨日はずっと寝てました。いや動けませんでした。いや外には出たのですがお届け物しにいかにゃならなかったのでそれは行きましたが。その後は本当に動けませんでした。


そのお陰でかなりの時間寝ることが出来たのです。強制的にね。でもねすぐ起きるのですよこれが。しかも毎回夢をみます・・・覚えてませんが。かなり眠りが浅いようです。だからねなんだかずっと起きてる感じもしていて・・・


そして今日は・・・消えてしまいたいぐらいでした_| ̄|○