したいことというのは?

今は部屋を片付けて棚を置くところを作って新しい棚を作って整理する。

このためにはまず部屋を片付けなくてはなりませんが_| ̄|○いやその前に棚を作るor探すかをしなくては。何か置くものが実際無いと片付けはしないのですよね。

あとは何か服が欲しい。これっていうモノは思いつきませんがなんか欲しい(笑)けどイメージがわかないというかなんというか・・・。棚もそうですが欲しい物って言うのは結構イメージがわいてこないと行動に移れないというかなんというか。衝動買いもたまにしますが・・・その場でかなり考えますよ。

どんなことにでもそうなのですが要領よくないのでイメージできないことというのはあまり得意じゃないのです。

まぁそんなに思い浮かばないってことはあまり欲しいってことじゃないのかもしれませんね〜今日のところは。