見るものは沢山

積まれております。いつもながら山のようです。ふと思えば・・・なにがどこにあるのか・・・いや何があるかさえも・・・全部はわかっていないような・・・たまにガサガサやっていると意外な掘り出し物があったりするのです。

まぁ単に整理整頓ができてないだけなのですがね。


っと言いつつ今見ているのは

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]


このシリーズについては何かを語ることは野暮というか何というかで。好き嫌いは別れると思いますが時間が許すのであれば是非手に取っていただきたいシリーズです。

Solid State Societyを見るために最初から見直すことに。いや正確に言うと2作目は見てなかったのです。2作目リリース当時家の近くにレンタルできるところがなかったせいもあって忘れてたのですが・・・思いつきですね。

ちなみにちなみにサントラだけは毎回買ってたりします。菅野よう子ファンなので。仕事場で流したいのですが・・・ちょいと場所に合わないというか怒られそうですww


ちなみに家にあったのはSolid State Societyだけなのであとは未だに借りてこないといけませぬ。今は家の近くにTSUTAYAが出来てるので借りれるのですよ。


っというわけで山は少しも崩れちゃくれないのです。