あたたかいのも

昼間は暖かいですね〜いや私はずっと中にいることが多いのですがね。でも本当に暖かいです。今が2月ってことを忘れてしまうぐらいですよ。

こっちでは雪も降らず去年の苦労というもはなくいいような、なんだか寂しいような。これからどうなってしまうのでしょうかね。

そんな中、昨日朝の天気予報で

「今日はかなり暖かくなります。上着が邪魔になるかもしれませんね」

なんて言ってたのですよ。

「そうか・・・じゃぁ1ちまいいらないのねん」

それでね、いつもより1枚薄着で出て行ったのです。

んがっ駅に行く途中気が付きました。メチャクチャ寒いことに。そう朝はメチャクチャ寒いのですよ、昼間はあんなに暖かいのに朝は本気で寒いのです。本気で凍えそうでした。よく考えれば天気予報では昼間の最高気温の話をしてたのですね。やられてしまいました。


そしてこんな日に限って電車が遅れてやんの_| ̄|○しかも結構遅れてやんの_| ̄|○

駅のホームで凍え死にしそうでした。