凄い日

今日はずっとすさまじい日でした。

まず朝乗っている電車が京都駅手前で突然止まってしまう。ちょいとニュースになったらしい。お陰で始まるギリギリに着く。この時点ですでに遠くを見つめる・・・

しかも人が一杯・・・

2人で昼御飯を食べたのは3時でした(笑)すさまじい朝でした。


詳しい話は忘れちゃいましたが御飯食べながら・・・


『家の人にはうちらが頑張っているということは理解してもらえないものですね・・・遊んでるところだけ見られちゃってて』

そして帰り道、『こんなに頑張ったから午後は良いことがあるよね〜』って言ってたら・・・忙しい午後でした(涙)

そんな1日、なんと新記録が記録されたのです。


すさまじく人が一杯でした。何人かは覚えちゃいませんが。


ボロボロです。朝一から上手く指が動きませんでしたが(涙)遊んでたわけじゃないのですよ。しかもちゃんと寝たのに全然休めてないって感じです。やはりもう若くないのねん_| ̄|○