兄貴

レアルタは見事に積んであります。何時かはやると思うのですが・・・

それはさておき

「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

ついに出た。出て良いのか?鼻歌だったのに。でもいいものになってます。何より他のキャストの皆さんがコーラスに参加してくれているところが良いところです。

しかしここで注目するのはカップリング、

「ひげ独身のテーマ」

実はねこれイベントで聞いたのですよ。私は普段眼鏡でもひげでもありませんが・・・しみます。心ししみます。あの会場の雰囲気もあったのでしょうが本当にぐっと来ました。

流石に見かける機会は少ないとは思いますがいいものですよ。