何も言えないぐらい

感動でした。Suaraさんのライブに行ってきました。最高でした。しかもね入って並んでみたらちょうど2列目で・・・微妙に1列目のところに間があってね前には誰もいないようなものだったのですよ。恐らく二度とこんな近くで見ることは出来ないってぐらいの距離で本当に手が届きそうでした。ちなみに最後来てくれたときに・・・ほんの少し足りませんでした(涙)

生でSuaraさんを見るのは2回目だったのですがもう感動ものです。楽曲の特徴なのでしょうけど盛り上がるものとしっかり聞き入れるものとがあって最高でした。CDもいいのですがライブは遙かに上を行ってます。

特に最後の2曲(一応伏せておきますが・・・弾き語りの前ね)は・・・涙が出てました。本当にいいものでした。もう上手く言えません。

またこっちに帰って(大阪にいるのにね〜)来たときには絶対に行こうと思います。

夏の一大イベントに出演が決まったとのことですが・・・流石に厳しいよなぁ〜それならライブに頑張っていくほうがいいかぁ。