ランサー兄さぁ〜ん

いや〜ボロボロです。何もかもボロボロです。自分のミスばかりでボロボロです。そんな五月です。五月病です・・・恐らく言葉の使い方が違うと思いますがそんなことしか思いつきません。

あまりのしょぼさに何をどうして良いのやら何にも手がありません。


そんな日々ではありますが、連休中に旅立った友達が結構帰ってきたのですよ。みんな以外と近いのですがみんな集まるってのは流石に連休ぐらいしかないので・・・強行軍です。何時も通りすさまじいスケジュールです。しかもね私、二日間野球なのですよ_| ̄|○しかもしかもかなり良い天気だったじゃないですか(笑)もはや黒ヒゲ氏に迫る勢いです。

いやまだまだ大丈夫ですが。

野球は何時も通りです、立っているのが辛かったですが。

でもね今回みんなで久し振りに呑んだわけですが・・・半分以上仕事上の愚痴(笑)泣きそうなぐらい笑いました。みんな大変なのだ。みんな頑張ってんだ。