いい日まであと???

ども。最初に言っておきますが痛い話ばっかりです。



最近何にもする気が起きません。いや仕事はちゃんとやってますが。原因はね・・・

口内炎です。しかも白い方。+腰痛です(これは練習のせいですが)


出来る→直る→出来る・・・の繰り返しなのですこのところ。元々出来やすい体質なのですがこういう出来やすい時期っと言うのが突如やってきます。現在3個です(涙)しかもこれは口の中に3個で唇の端、口角にも1個あったりします_| ̄|○

もうね絶望です。しかも口の中のやつはなんと舌に出来とります。裏っかわ、端っこ、先端・・・まさに絶望です。

物を食べるときだけじゃなくって喋ったり舌を動かすだけで歯に当たって・・・絶望です(涙)

子供の頃は押し潰したり塩つけてみたりと目茶苦茶なことをした思い出がありますが今はそぉっとすることにしています。

早く時を経てと願うばかりです。




そう時が経てば嫌な思いも超えることが出来るのですきっと。

なんとかなるのです大半は優しいみんななのですから。

色々起こる今日この頃世の中頭を抱えることばかり起こりますよね。まぁ考え込んじゃうと空回りするのがオチですね私の場合は。大切なことは自分がどうありたいかということだと思います。これが一番大変なことだとは思いますが。

痛いことばかりでスンマセンでした。