破れる日々

口内炎ですがあまりに痛みが辛かったので金曜の帰りに相談してみたら薬をもらいました。流石に一発で直りませんがもうすっかり塞がり(直る)ました。今まで生きてきた中で初めて口内炎に対して薬を塗りました。

っというか塗り薬あったのですね〜

しかもうちに。

意外となんでもあるのですね

ないのは・・・安息の地ぐらいですかね〜


そんなことはさておき。

この2日間破れっぱなしです。なにがってね・・・月曜日の朝一ドアを開けていざってスイッチを入れようとしたときに・・・

ビリッって・・・

白衣が破いてました_| ̄|○


いやポケットですがね。

内側のドアノブにね右のポケットが入ってた様で・・・気付かずそのまんま進んだのです。その結果見事に破れちゃいました。

その状況を患者さん何人かに目撃されてはいたのですが・・・

仕事スイッチを入れた瞬間だったので、

乗り切りました、いやそのつもり。右のポッケにゃ夢がある(でしたっけ?)・・・いや半分めくれて夢はこぼれてましたがそんなこと見ないふりしてやってました。

何せ月曜は凄まじいのです。

仕事終わってからどうしたらいいか悩んだぐらいですよ。

いや帰って縫ってもらって無事に直りましたww



そして今日は・・・敗れ去りました。