記録更新_| ̄|○

台風が・・・それて

地震が起きて・・・

さらには梅雨まで開けて・・・

あっという間に色々なことが起きております。

もうこれ以上不幸なことが起こらないことを祈ります。

そんな中、最近は・・・明るくなった頃に寝て、7時の時報で飛び起き仕事へ向かうという生活を送っていました。この期間1週間ちょいですかね恐らく・・・起きている時間の記録を更新してました。まぁなんというかただずっと起きていたっということなんですお恥ずかしい限りです。

きっと目が怖かったことでしょうね・・・

でもねちゃんとしなくてはいけないことはやりましたよ。仕事中は眠くならなかったのです。が、その代わり終わったとたん動けなくなります・・・昼寝の時間があるのは救いでしたね本当にww

あっそうそう遊んでいた訳じゃありませんよやることが一杯ありすぎてですね本気で頭ん中がパニクッていただけですから。それでこの一山は超えたので次ぎまでの少しの間・・・そうまだまだ先は長かったりするのです(涙)

やっぱり旅にでも出ようかしらん。