今回も

気が付けば月が変わっているという恒例のオチ。というわけで9月です。最近のサイクルというか何というかで月末に物凄いことになったいる日々です。まぁ単純に終わっていないってだけなのですがね〜。

そんな中でも色々と読み読み。最近は4コマばっかり読んでいたのですが、何故か文庫本読むより疲れるような気がするのですが・・・これも慣れですかね〜んでまた活字戻っています。何時終わるのやら・・・

最近の出来事といえば前田智徳2000本安打達成。

この姿こそがプロの選手。そして球場にいるファンの暖かさこそが野球ファンなのだと思う。ただTVの作り方だけで人気球団・選手に祭り上げられ何にもしないいるだけの存在とTVには映らないが素晴らしいプレーを見せてくれる存在。もういい加減やめてほしい作る人たちにも・・・自分達が余計なことしてるだけだって。それが仕事だっていうのならちょっとね。

あと、ヤスヤス逮捕(笑)

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=22733&category=F

やはり京都でタテヤマですね・・・

ヤスヤス発見。