そんなもんなんでしょうね

今日は菊花賞でしたね。菊花賞といえばそうファストタテヤマ(涙)届いていたら先の人生(馬ですが)変わっていただろうになぁっと何時も思います。

今年の菊花賞は見事にアサクサキングスが勝ってくれました。好きな馬が見事勝利する瞬間というものは感動的ですね。いやTVの前でしたけどwしかもG?馬ですよ。本当に素晴らしいことです。この先も無事にいってくれることを願います。

さてそんな中アサクサキングスから買っていたのですが・・・全敗_| ̄|○

そうよくあることなんですがね毎回応援している馬が見事に勝ったのに馬券にゃ全くかすりもしないってことが・・・単勝ドカンっていけば別ですけどそんな資金ありませんし・・・世の中そんなに甘くはないのですね(笑)