地味なダメージ

年賀状をそろそろちゃんと作らないと間に合わない・・・そんな時期になって参りましたが。今日決まっている分(そんなこと言ってる時点でやばいような)を印刷し始めたのですが・・・

プリンター停止(笑)

やっぱりなぁ〜最近ちょくちょく止まっちゃうしあんまり期待しちゃいなかったのですが。でもどうやらプリンターだけの問題じゃなさそうなのですよね・・・その場合少し大変そうなので見なかったことに_| ̄|○

そんな気分屋さんですが2〜3枚ならちゃんと印刷してくださるので小出しにしていくしかなさそうです。


話は変わりますが、探していた本があって本屋に行ったわけです。5冊ほど探していまして出先の近くの本屋さんに行ったのです。願わくばそこでみんな見つかれば一番良いのですが・・・世の中そんなに甘くはないのです。

今回は1つしか見つかりませんでした。

1つしか見つからなかったので次の本屋に行くわけです。願わくばそこで残りが見つかれば一番良いのですが・・・

そこでも1つしか見つかりませんでした。

・・・むむむ。では次の本屋さんに、そこで残りが・・・以下略。

いやいやいや行く先々でちゃんと1つずつ見つかる展開で結局5軒回ってしまうハメになりました。しかも全部はそろわなかったし関係ない本は買っちゃうし(これはいいのですが)

そんな傷付いた心を癒そうと思いチョコでも買おうと思って帰り道コンビニによったら・・・無かったっす_| ̄|○


もうこれはゴルゴムの仕業としか。