何もなかったりする

そんなわけで今年ももう終わりです。色々お世話をおかけしました。今年は何かしましたかね・・・いやなんにもしちゃいないや。

振り返ってみると今年は夢が叶ったことがあり良いこともあった。しかも何回かお会いできたりして良いこともあったのですが。



周りの皆さんには役に立ってないことばかりでした。それたかじゃなく御迷惑ばかりおかけしました。本当にゴメンナサイ。

来年はなるべくお役に立てるように・・・したい、のですが急には無理ですので邪魔にならないようにしていきたいです。

他に書けることは・・・そうそう競馬。今年は取り損ねの一年でした。的中数は結構上がったのですが配当上がっちゃいない。まぁマイナスじゃないので贅沢言えませんが。一番悔いの残るのが有馬記念なのですよ(涙)アレこそ取り損ね・・・しかも最後の最後で。もうがっくりです。

あとは・・・今もって挙がっていない原稿。何時になるのやら。

あとは、あっそうそう怪我しました(笑)しかも靱帯切って手術一歩手前です。しかもしかも現在もそのまんまです。でも日常生活は問題ないjのでこのまんまいきたいところですが。

ってなかんじで(?)今年は終わりです。では皆さんよいお年をお迎え下さい。