4月でございます。新年度です。

なんでバタバタすることばっかなの。いつもこんなことばっか言っててスンマセン。でもねそんなことばっかりなのです。この先どうなるのかもさっぱりわかりません(笑)


しかもここ数日目茶苦茶寒いし・・・桜も散っちゃいますぜ。でも桜は良いですねキレイでしかもはかなっくって。


マギカの最終回のOPで流れてた宇宙に咲くの弾き語りバージョン。この前大阪でも聴きましたがあれCDになんないですかね?っというかライブに行きたい。ハマコミには行けませんのでまたやって欲しい。っていうかライブだけじゃなくってどっか行きたい(涙)

いや逃げたいって話じゃ無くってね最近遠出する予定がねことごとく潰れているのですよ。でもまぁ4月は無理かなぁ・・・