3話

ロロのギアスは一定の空間の時を止めるってことでしょう。視た人間に対してということじゃないならナイトメアでの戦闘中でも「消える」という現象も出来る。回数制限は一回ではないことだけはわかるが・・・
そういえばギニュー特戦隊のグルドでしたっけ?息を止めている間だけ時間を止めれるって能力がありましたが(笑)

あと「記憶」ですがロロもあたえられたにすぎないのか?それともただのバーサーカー一歩手前なだけなのか?少し不鮮明さがみられます。どちらに転ぶのか?転ばないのか?

あとは学園。みんなで頑張って嘘ついてるってオチはないでしょうから・・・やはり皇帝か?だとしたら学園ぐらいの範囲をしかも大勢一気にギアスをかけられることになる。まぁギアス以外の手段ってのもないことはないか。