エヴァ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

実はこれ劇場公開中に見に行こうと思ってたのですが行こうと思った矢先に見事に怪我をしましてHEROとともに見に行けませんでした。

ここまでは話は変わらないんだろうな〜っと思いながら少し見るのも考えてたのですが・・・

すみませんでした。

私が悪かったです。

見事な映像でした。

全てを観た人も、なんにも知らない人も手にとって損はないものです。

久々に時間が止まっていたというか、あっという間に過ぎ去ったというかなんというか速かった。最初は細かい描写の違いが気になってしょうがなかったのですがだんだん慣れてきた頃には「なるほど」って思うほどなものまで。リツコさんとミサトさんの会話素晴らしい。

ヤシマ作戦物凄いですね。八面体のアレ(今名前が出てきませんが)凄い。ただやってくるだけじゃないのねん。あの質感もあの形状変化もあの攻撃も泣けてくるな。

んでこれからなのですが最後のシーンと予告。今回の序で後半で出て来るキーワードが結構出てましたが話がここから新しい方向に動き出すってことだけはわかるのですが。