置き去り(笑)

まぁそんなわけでして。

5話〜7話分ですね。細かい順番は曖昧ですが。

学園自体が造られたものたちによる鳥籠になっていたのね。そりゃそうだわなその方が現実的だし。会長留年もその一環なんだろうし。でもカレンの記憶はしっかりある。

ナナリーは意外と早く出てきちゃいましたね。終盤に落とし穴の1つに出て来るのかと思ってたのですがしかも総督様とは。しかも自らの意志で。じゃあ取り返しちゃおうってことでいってみたのですが心身共にボコボコにやられちゃって・・・挙げ句人間止める1歩手前なぐらいの状態ですよ。でも少し成長、もう自分が本当に自分の周りのためだけの存在じゃなくなったことを知る。あとは自分を殺し世界を背負う覚悟があるかどうか。

ロロのは時間付き。皇帝はV,Vを兄さんなんて呼んでいたような気がしますが・・・