実は昨日ですが

昼寝をしていまして・・・顎がはずれる夢を見てしまいました_| ̄|○しかもね場所がその場だったのですよ・・・起きあがって話し掛けようとするのに顎がはずれてて話し掛けられない・・・っという夢でした。

しかもね目が覚めたときに物凄く顎がつって痛かったのですよ・・・はずれて無くてよかった。


そして今日ですが、

『銀と赤のきおく』を観に行ってきました。舞台公演を見に行くのなんていつ以来か忘れちゃうぐらいですが今回ご縁がありまして。

まだまだ公演中なので中身は書けませんが素晴らしいものでした。なんの予備知識もなかったので少し題名とその場がリンクしなかったのがまだまだ未熟なのだと痛感いたしましたが・・・

はっと気付いたときにはおぉ〜っと引き込まれてしまってました。内容も深い題材でしたししかも席が1列目だったので演者の皆さんの息づかいやら細かいところも感じられてとてもよかったです。

まだまだ公演中なのでお時間に余裕があって興味関心がある方は行って損はないものだと思います。


まぁウチから行くにゃチョイと遠いか(笑)