おきっぱなし

前にも書いたような気がしますが起きっぱなしです。サボってる訳じゃないですよ・・・

本気で。

何か毎日があっという間物事がいつの出来事だったのかわかりゃしないwwはっきり記憶に残っているのはシャーリーの姿だけwwナナリーも最後にゃ誰かにやられてしまいそう・・・バーサーカーかはわかりませんが。

まぁいいですよ読む側観る側ですから・・・

うちらのは完成するのかい???間に合うとかそんなところじゃないような・・・

そんな中でもよつばと、はやXブレを読みたくなって一気に買ってしまった。どっちも3巻までは買ってたのですが何故か放置だったのですよね。なんでだろうね?今観ても最高に面白いのに。そいでもって電撃大王を買ってみたら・・・はやXブレ載ってないじゃん_| ̄|○今度から違うやつに載るのね。