それは笑って聞くことではない

人も想いはとても大切なもの。どんなに気心が知れてようがどんな偉い人だろうがどんなに一緒に過ごしいようがちゃんと互いの想いを理解しているのかということが根本だと思う。理解してもらえている上での行動と全く理解してもらえていないときの行動。いかなる方向でもまた同じ方向に動いていても全く意味が違う。そしてこういったことは普段の態度に出て来るものだと私は思う。これは普段からすっとピリピリしてなきゃいけないなんてことではなく普段からずっとヘラヘラしていて言い訳ではない。社会の中にいる以上子供でいてはいけない。

私個人の考えですが、人間きちんとやらなきゃいけないときに、きちんと出来る自分がいなければならないと思っています。普段はどんなに眠そうにしててどんだけやる気がなさそうにしてても・・・ここぞって時には全力で当たっていく。

まぁそんなことはいいのですが。

堅苦しいことっぽくなってきとりますが何が言いたかったというとね。ちゃんとしなきゃいけない時ってのを見極めていこうってことですよ。言い訳して良い状況じゃないですよ・・・

どぉ〜すんだよぉ・・・原稿。