お盆休み

皆さんお盆休みでした。

え?変な言葉だって???


まぁ細かいことは気にしないでww

ここ数日何やってたかっていうとね・・・


引きこもっていました。


まぁ田舎に帰ったのですがウチの田舎はギリギリ携帯が圏外なのですよ。だからねいっそのこと携帯置いていこうと思い立って携帯やらパソコンやら置いて帰ったのです。いつもじゃんじゃんメールやら電話が来るわけじゃないのですが何か身軽になった気がしました。

なんかいい感じだったので残りの休みも携帯から離れて過ごしてみることにww

携帯にも盆休みってなことで。

まぁ普段暮らしていく中ではなくてはならない存在にではありますね連絡だけではなく調べ物だったり色々出来ますし今更ながらいいやつです(笑)