皇帝失格

この前黒の騎士団での日本人の成長の無さ(バカさといってもいい)が描かれていましたが今回はスザクの成長の無さ(バカさと・・・)を露呈。相変わらず進む方向と手段が間違っている。勘弁していただきたい。そしてシュナイゼルが皇帝に対して反旗を翻す。自分自身の欲などなくただ誰かのために、苦しんでいる人々を救うためにと立とう。全ては皆のために。

って微塵も思っちゃいない人が何を言う。こちらも勘弁していただきたい。

そんなこと置き去りに皇帝は進む。アーニャは皇帝の入れ物だと思っていたらマリアンヌの入れ物だったのか。マリアンヌ自身にギアスがあるのは予想できたがまさか表舞台に出て来るとは。C.C.も表に連れ戻す無理矢理さ。でもあのC.C.は捨てがたかったな。

ナイトオブワンのギアスはどんなものでしょうか?