雨に消えた

夏休み。ってなことで月火水と夏休みでした。どっか行こうって思ってたのですが(何時も言ってるような・・・)直前のほぼ徹夜生活で月曜は寝過ぎで出遅れ。しかも雨が結構きつく降ってきて出る気力が無くなってしまいました。

なので家でコミケで手に入れてきてもらった未来福音を読みはじめました。

が、字を見続けているとまたまた睡魔が・・・上手いこと進みませんね(笑)


火曜は買い物に連れ出され一日が終わり。

今日は・・・隊長に呼び出され一日が終わり(涙)


そんなこんなですな字にするとなんにもないことが際だつわ〜


太陽と月

太陽と月


買い物の中から2枚。

Suaraさんの待ちに待ったニューアルバム。やっぱり最高。R2のサントラのいいですね。コードギアスシリーズのサントラを聴いてると何故か作業が進む。まぁあまり持ちませんがww


SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1


ちょこっとずつ聴き始めています。なんのいうか話の内容がほら泣きそうなものなので一気にゃいけないのですよ。しかも4巻はまだ途中だし・・・よほど元気がないと。