日帰り2日間は一段落

先週末から風邪引いているようなので薬を飲んでいたのですがちょっろましかまぁ〜って思ったので昨日の晩は薬飲まなかったのですが・・・今日の朝には見事にぶり返し。鼻水が止まりません。

そんなことは良いのですが。

今日帰りに電車を降りたときのことです。

「はい、電車にバイバイしようね〜」

小さな女の子とそのお母さんがホームから発車する電車に向かって一生懸命バイバイしていました。

心暖まるいい光景だった。

子供の頃はね電車から降りたとき、電車が発車するまで見送っていましたね〜バイバイはしてませんでしたが。今はもうドアが開いたら改札やら乗り換えまで一直線だからね。実際見送ってる時間はないのですがそんな瞬間は忘れずにいたいですね〜。