4月ですが

いや明日ね。4月でございますね。なんでしょうねこう・・・


何もやる気がわかないのですが何か?


なんていってみたりして・・・


そんなこと言ってられるような日々ならどんなにいいことでしょうね(笑)


そんな中最近の出来事の中で印象に残っていることといえば・・・


ライブに行ってきたわけですよ。最近舞台詰めでわぁ〜わぁ〜騒ぐような機会がなかったので。いや舞台でも騒いでるのですがチョイと意味合いが変わってきますね。


っというわけで騒いで飛び跳ねてわぁ〜って腕降ったのです。あっ旗も振りました。凄く楽しくあっという間の時間でした。



がっ



次の日から膝がガクガクで腕があがんなくなりました



いや3時間超えてたのですがライブ1つもこなせなくなってしまったようです(笑)