ことはその後が辛い

日曜日に今年初の野球の練習があって・・・目茶苦茶いい天気だったのですよこれが。

そのお陰で地味に焼けました(涙)

んでまぁその後に御飯を食べに行き久し振りに呑みすぎてしまい・・・


月曜日は筋肉中と日焼け跡と胃痛でズタボロでした_| ̄|○


いやいつもじゃないですよいくらなんでもね。ただこの組み合わせが今年初なのですよ。何回かあった練習機会がことごとく雨で流れちゃってましたし炎天下で一日過ごすこともなかったですし(基本的に室内人ですからね)ましてや最近あんまりお酒あんまり飲んでませんでしたし。


まぁお酒以外はこれからからだが動くようになるとマシにゃなるでしょう。



そして今日なのですがこれまた久し振りな作業が・・・一体どうやってやっていたのかさっぱり忘れちゃってまして前回止まってしまっていたところで今日も暫く止まってしまって改めて進歩してないことに絶望しつつ何とかクリア〜。


やっぱり頭も体も普段から色々な動きを出せるように柔軟さをキープするってことが大切なのですよね。