Windy’s murmur vol.1

そんな中週末土曜日にだけはいいことがありました。正確に言うととてもいいステージを見せていただきました。


Windy’s murmur vol.1 朗読ライブ 「ボクがもらった幸せ」


朗読ライブ+歌謡ショーという構成でしたがどちらもとても暖かいステージでした。桶谷顕さんの詩そのものが暖かいものなのですがそれを朗読される田中敦子さん川田妙子さん、ピアノ発知優香さん3人の想いがこもった本当に素晴らしい一時でした。



ボクがもらった幸せ

ボクがもらった幸せ



会場にたどり着いたのが本当にギリギリだったので始まる前には買えなかったのですが帰りに買っえて帰りの新幹線で読んでいたら泣いてしまいました。