なにもかもが

不足しているようで。


いややる気とかじゃ無いですよ今回は。


まず今週に入ってから風邪気味になり水曜には出張を回避。関西からの遠出は今の時期は自粛するべきだと思いますしただの風邪気味でも気を遣わないといけませんしね。


っが気味だったものが週末に悪化してしまい今は喉が腫れて声が出なくなってしまいました。


まぁ熱は全く上がんないのでそこんところは大丈夫です。




そんなわけで久し振りに日曜に自宅待機(隔離?)でして。ここで頼まれごとを仕上げて片付けようと思い立ったわけです。


この頼まれごとっていうのがね・・・結構大変なものだったのですよ。話を聞いたときには簡単に終わりそうと思っていたので軽く引き受けちゃったのですが・・・




不足だらけです。




ちなみに今も不足。





まずぶち当たったのが物理的不足の壁wwうちのPCも古いものですからね。




これはね〜しょうがないのねどうしようもないので新たにパーツを買った来ましたよ。これで解決だと思いこんじゃってて暫く置いておいたのですよ、いや仕事には順序がありまして色々割り込んじゃって置き去りになってしまったのです。




そんな中昨日の夜から作業再開して「さぁ〜おわりだぁ〜」って思った瞬間。



エラーの山々。




えぇっと・・・




修正プログラムがいるようで・・・






組み立てることに。





まぁ時間をかければ何とかなるものでなんとかそれも終わりもう大丈夫だろうと起動してみたら見事に起動。





作業は進んでほっとしてテレビ観てたのです。




1時間後、観てみたら・・・





PC自体墜ちてやんの_| ̄|○






えぇっと・・・どうしよう。