いつも繰り返す

昨日やり終えた作品の反動というかなんというかで何かに入り込みたくなりまして(笑)積んであった本を1つ読んでみたのです。





文学少女シリーズはいつか読もうとずっと思っていたのですが手にする機会がなかったのです。どうも重いものばかりやってくるので。



でもね本屋でこの表紙を見て、





「買わなきゃっ」





手にしましたwまぁ積んでしまってたのですがww




とにかく漫画は絵から入る方なのでこの高坂りとさんの絵は最高です。連載中なのでこのためだけに雑誌を買ってしまいました。






んでねこの機会に一気に読んでしまおうと思い立ち









シリーズ全巻をまとめ買いしました(笑)暫く楽しめそうです。




それにしても劇場版アニメになるとは期待大です。